オッサンのバイク生活日記 ⑰

8月10日(月)
バイクに乗り始めて1ヶ月。走った距離は約700km。給油量は23.5ℓ。燃費は約30km/ℓ。買ってすぐ6ℓほど給油したから実際はもう少しいいかも。
これまでにエンスト2回、立ちゴケ1回。エンストは2回とも完全に停止する直前に再スタートという状況でのこと、周りにほとんど車がいなかったので迷惑をかけることは無かった。立ちゴケは深夜の田舎道で、一旦停止するかどうか迷ってる間にエンストしてバイクを倒した😓  幸いほとんどキズをつけることなく、ミラーの向きが変わった程度ですんだ。
バイクの調子はとてもいい…と思う。初めてなのでよくはわからない、が、キックスタートのエンジンのかかりもいいし、特に気になるところもない。あとは早く乗り手が1人前になることか😅

f:id:betebete00:20150811194055j:image