オッサンのバイク生活日記 ⑳

9月23日(水)
朝バイクで出勤。シルバーウィーク最終日だからか車が多い。バイクでちょっとフラフラしようかと思ったけど世間が騒々しいようなので仕事場で🚲MTB(マウンテンバイク。自転車の方のバイクね。)の整備をすることにした。最近ワイヤーが伸びてきたのかブレーキが深くなってきている。前後ブレーキを調整し、タイヤに空気を入れ、チェーンクリーナーでチェーンの汚れを落とし、5-56で仕上げ。試走で町内一周してみたけどなかなかいい感じ。この時期はバイク(自二)もいいけど自転車も気持ちいいですね。基本二輪車だから同じ時期がいいのですが。😆

f:id:betebete00:20150924155534j:image