オッサンのバイク生活日記 (22)

9月29日(火)
ショップから電話📞がありハンドルとグリップの交換が完了したとのこと。先週土曜の午前に車両を持ち込み、夕方には終わるはずだったが、グリップを外してみるとスロットルグリップが割れていることが判明。交換部品を注文していたので今日になってしまった。多分以前深夜の田舎道で倒した時に割れた!?と思われる。ヤッパリ倒さないように気をつけないとダメですね。
夕方、車両を取りに行く。いろいろと丁寧に説明をしてくれた。ワイヤー類はすべてそのままでハンドルバーとグリップ(スロットルグリップ含む)の交換だけて済んだ。クラッチのつながる位置が少し変わったかもしれないということだった。実際乗ってみると確かに前よりつながるポイントが遅くなったようだがすぐに慣れるでしょう。仕事の時間が迫っていたのでショップから仕事場までの2、3分乗っただけだが、悪くはない感じ。見た目も気に入ったし、換えて良かった😄

f:id:betebete00:20151001015755j:image