オッサンのバイク生活日記(31)

12月22日(火)
先日6ヶ月点検とオイル交換をしてもらった。交換後はなめらかな感じ。やはりオイル交換大事だな。エンジン上部からのオイル漏れはOリングか、ガスケットが原因らしいとのことで部品を注文してもらった。そして部品が入ったので今日再びバイクをあずけることに。2~3日の入院になるらしい。まぁ、ちょっとでも気になるところは早めに直しておこうと思う。
一週間ほど前、二輪免許を取って11月にバイクを買った元教え子から連絡があり正月にツーリングに行くことになった。予定は1月4日なので雪や雨が降らないことを願うのみ。バイクが入院中の2, 3日の間に計画でも立てておくかな。

f:id:betebete00:20151222092849j:image