オッサンのバイク生活日記(58)

6月26日(日)
先々週!?  18日(土)朝Instagramを見てて近くの道の駅に私のバイクの師匠(歳は親子ほど違う。もちろん私が上)が朝練に来ているのを知り急遽お出かけ。一時間ほど話した。SRに乗って一っ走りしてきた後の師匠の感想「サスが効いてるというのはこんなにも快適なものなのか。」ということでした。写真は師匠のヤマハビラーゴ改。かなりカッコイイと思います。
23日(木)には月に1回のオッサンの集まり。(飲み会🍺)。会場近くの鉄道駅までバイクで行き、帰りは鉄道を利用🚉。次の朝鉄道で駅まで行きそこからバイクで出勤。なんでこんなに面倒なことをするかというと、この鉄道、正確にはレールバス、1時間に1本あるかないかというローカル線。なかなか鉄道を利用することを含めた予定を組むのが難しいのです。しっかりロック🔒はしておきました✌


f:id:betebete00:20160627173453j:image