オッサンのバイク生活日記(98)

6月9日(金)

前回の投稿から2ヶ月余り。ご無沙汰しておりました。

この2ヶ月間の主な出来事、書こうと思います。

4月

なんと言っても祭り!今年は我々の組が当元ということで色々大変でございました。初日は雨で中止。2日めに二日分をまとめてするという忙しい祭りとなりました。午前中御輿をつり、午後から山車を曳くというスケジュール。なんとか無事終了しました。

暖かくなってきたのでバイクにも乗る回数が増え、Tくんの提案で道の駅をめぐることになりました。愛知、岐阜、三重と長野、静岡の一部の道の駅が載ったスダンプブックを購入。せっせと廻っております。道に迷ったり、コケてクラッチレバー折ったりと色々ありますが、なかなかと楽しいです。


f:id:betebete00:20170609183756j:image