オッサンのバイク生活日記(141)

2月11日(火)

朝9時、友人の誕生日のために頼んでおいた槌目トップスを受け取るため道の駅むげ川でdonちゃんと待ち合わせ。珈琲でも飲みながら話を、ということで彼の家の近くの‘ 純喫茶’ へ行くことにした。が、しばらくバイクで走ったところで  「どうせならうち来ません?」と誘ってくれたのでお邪魔することにした。彼の家のようすはインスタでしょっちゅう見ているのでわかってはいたが、実際に訪問するのは初めて。でも家の中ではなくガレージが憩いの場であることもわかっている。バイクをいじるには理想的なガレージで羨ましい。しばらく話をしていると奥さん登場。初対面だがやっぱりインスタで拝見しているので初めてのような気がしない。子どもたち、1年生と年少の兄弟も初めてだけど前から知っている感じ。元気に走り回っていた。まわりに家がなく、とてもいい感じの田舎。ザック(ねこ)ものんびり歩いていた。おいしい珈琲をいただき、トップスを受け取って10時半頃おいとまする。


f:id:betebete00:20200214215359j:image
f:id:betebete00:20200214215417j:image
f:id:betebete00:20200214215136j:image
f:id:betebete00:20200214215444j:image