オッサンのバイク生活日記(167)

7月16日(木)その2

Tくんから夜練行きませんか?  と誘われ行くことに。私の仕事が終わるのが22時、Tくんは遅番らしく22時30分頃。で、いつものコンビニに23時集合。とりあえず腹ごしらえに最近すぐ近くにオープンした岐阜タンメンへ。半チャンセット¥960 を注文する。タンメン🍜はあっさりしてなかなかの味。チャーハンは… 。その後少し走って道の駅半布里の郷とみかへ行く。すぐ近くのミニストップで食後のデザートを、と思ったら24:00~6:00までは閉店。コンビニの時短営業してるとこ、初めて見た。結局また少し走って別のミニストップでシュークリームとドリンクをいただく。(こんな深夜に明らかにカロリー摂りすぎ)  帰宅したのは午前2:30。走った距離は長くないけどおしゃべりの時間が長かった。

 


f:id:betebete00:20200729102011j:image

待ち合わせ時間までに気になっていたドリンクを飲む。そのままキャラメル味だった。