オッサンのバイク生活日記(179)

8月13日(木)

今年はコロナの影響もありお盆と言ってもどこかへ行くわけでもなく、近場へバイクで出かけるくらいかな、と思っていたのだが急遽名古屋の娘が帰ってくると言いだした。が、こんな状況なので公共交通機関🚌を使うのは危険だということで仕方なく名古屋まで車で迎えに行くことに。昼過ぎに戻ってきて昼ご飯は地元のオムライス屋へ行く。メキシカンオムライスを注文したのだがパンチのきいた味で気に入った。オムライス専門店だけあって娘の頼んだオリジナルもなかなかの味だった。その後仕事のカミさんを迎えに行き自宅近くの喫茶店でかき氷(抹茶ミルク)🍧を食べる。暑いのでかき氷がおいしい。娘はホットケーキ🥞を食べていた…。


f:id:betebete00:20200821100903j:image