オッサンのバイク生活日記(190)

10月4日(日)

朝8時、仕事場でバイクの洗車。ワックスをかけ終わった頃Tくん登場。Tくんもバイク(HONDACB1100)を洗車して9時過ぎに出発。今日はTくんお勧めの、中津川にあるイタリア料理店でオムライスを食べる予定。ただ天気が少し心配。とりあえず道の駅平成でモーニング☕️。レストランを出ると外の出店からいい匂いが…。モーニングだけでは物足りなかったのでアユの唐揚げ+鶏の唐揚げを食べる。結構おなかいっぱい。果たしてオムライスは食べられるのだろうかと心配しつつ平成こぶし街道を走り東白川村をぬけて道の駅花街道付知でトイレ休憩。ここで少し雨🌦がパラつくがすぐに止み無事出発、中津川市街へ入る。1時少し過ぎ、目的地であるイタリア料理  「裕」  到着。満席で10分ほど待った。私はオムライスのハヤシソース、Tくんはオムライスのチーズ入りなんちゃらの大盛り。さすがに若いわ。ランチタイムで唐揚げ2個とサラダ🥗も付いておりました。量も味も満足。食べられるかって心配する必要なかったわ(笑)。

帰りはおとなしく国道19号を西に向かい、土岐市の道の駅志野織部でシュークリームを食べる。(まだ食べるんかい)  ここまでで総摂取カロリーは軽く2000kcalは超えていると思われる。その後は流れ解散ということで、Tくんとは可児市の辺りで別れ私は帰宅。約200kmの道のりでした。


f:id:betebete00:20201010213916j:image