オッサンのバイク生活日記 ⑮

8月1日㈯(土)
前回から1週間。雨も降らずほぼ毎日通勤にバイクを使っています。ただこの暑さ、乗る前はどれだけ暑さに耐えなければならないのだろうと思っていたけど、朝7時頃と夜10時すぎに乗るだけなので暑さで死にそー…というほどではない。寧ろ思っていたより風が涼しく感じられ、汗びっしょりということもない。それよりもバイクを降りてからグズグズしているとその間に汗が吹き出すからさっさと着替えるようにしないといけない。最近は仕事帰りに自宅近くの道の駅に寄って缶コーヒーを飲むのが日課のようになっている。11時過ぎともなるとほとんど誰もいなくて長距離トラックが数台停まっている程度。結構落ち着く時間です。

f:id:betebete00:20150806052331j:image