オッサンのバイク生活日記 ⑯

8月3日(月) 
先日バイクを買った店から電話があり、保険の控えを取りに行くことになっていたことを思い出し、日曜に行ってきた。控えの他、SRの取説も渡されたので早速ペラペラと見てみる。以前問題だった財布や車検証をどうするかはバッグ👜をサイドに取り付けることで解決したが、説明書によるとシート下に書類を入れるスペースがあるらしい。シートをはずし収納してみるとピッタリ収まってなかなかいい感じ。あとは財布と携帯を持ち歩けばいいことになった。もちろんバッグはそのまま使うつもり。
写真は車載工具と取り外したシート裏に書類一式📄を収納したところ。シートをはずしたついでに雑巾でフキフキしておいた。😃

f:id:betebete00:20150808074706j:image