オッサンのバイク生活日記(30)

12月11日(金)
昨日の夕方から雨が降り出し、かなり強かったので今日の点検は月曜に延ばしてもらうよう昨日のうちに連絡を入れておいた。きょうは朝からかなり雨風が激しく、仕事場の自転車置き場の波板がはずれた😓。が、午後近くに雨は上がり暖かくなった。
午後から少し時間があったのでバイクに時計を付けた。腕時計はしているが特に冬は乗りながら見るのは面倒だし、すぐに確認できる方が何かと便利だから。火曜にネットで注文し昨日(木)の夕方届いた。取り付けはいたって簡単。ただ中央に付けるのに少し苦労した。真ん中にセットしてもネジを締めるにつれて左へ少し動くのでそれを見越して位置を決めるのに手間取った。結果は満足。それほど目立たずいい感じだと思う。

f:id:betebete00:20151211180002j:image