オッサンのバイク生活日記(41)

3月17日(木)
バイクの調子はいい。ただ、まだまだ朝晩は寒い。昼間は暖かく気持ちが良いのだが特に夜遅くなると寒さがしみる。とは言うものの最近はまた仕事帰りに道の駅に寄り缶コーヒー☕を飲みながらしばらく時間を過ごすようになった。なかなか落ち着く時間。昨夜も缶コーヒーを飲みながらボーッとしていると友人からLINEがくる。相手は風呂に入りながら、こちらは人気のない道の駅で震えながら。でもそれもなんか面白い。30分ほどLINEで話した後帰宅。楽しい時間だった。オイル漏れは完全に直ったようす。
これから春に向け、暖かくなるにつれていい季節になりますね。バイクはもちろん、自転車のバイクの方も楽しみたいと思う。そんな時間あるやろか(笑)

f:id:betebete00:20160317092933j:image