オッサンのバイク生活日記(67)

7月17日(日)②
昼になり雨が止んだ。午後からの予定がキャンセルになり時間ができた。ったく、キャンセルするほうはメール1本で済むけど、こっちは、朝からその予定で動いてるんですけど...   いかんいかん、愚痴は言わないでおこう。雨は止んだものの曇り空はまだ雨を降らせそうな気配。しばらくはようす見でおとなしくMTBのメンテナンスをする。乗る機会は減っているもののかなりの間何もしてないので久しぶりの点検。チェーン洗浄、ブレーキ調整、エアチェック、5-56で仕上げ。最後にワックスがけ。町内一周🚲💨してみたけどいい感じ。さて、雨も完全に上がったみたいだからちょっと走りに行ってきます。あっ、MTBじゃなくてバイクでね😄


f:id:betebete00:20160717150354j:image