オッサンのバイク生活日記(77)

前回の投稿から約2ヶ月。久しぶりの投稿です。2ヶ月の間にあっという間に冬のような寒さに。昼間は気持ちよく走れますが、朝晩は完全に冬の装い。

自分自身のバイク生活は服装以外にあまり変化はないけど、22歳になる元教え子がやって来て話をしているうちにどういうわけかバイクの免許を取ると言いだした。別に勧めたわけではないけど、何が趣味になるものが欲しいという話から急にバイクに興味を持ったようす。そして免許取得より先にバイクを購入!!一緒にバイクショップへ行き、見ているうちにどうしても欲しくなりその場でほぼ決定。数日後に契約。普段はどちらかと言うと優柔不断な男だけどこの時だけは早かった。購入したのは中古のSUZUKIイントルーダークラシック400。アメリカンタイプを望んでいてちょうどいいのが展示されていた。あとは免許取得だけ。11月5日現在、第一段階の終わりまで進んでいるようす。今月中には取得できるでしょう。😄

 

写真はよく行く道の駅。コスモスがきれいに咲いておりました。🌼


f:id:betebete00:20161106154035j:image