オッサンのバイク生活日記(78)

バイクとは関係ないけど、1ヶ月半ほど前(9月25日(日))、仕事場の駐車場でバイクにワックスをかけていると、フラフラしたネコくんが迷い込んできた。どうしたものかと考えたが、取り敢えず保護。以前にも同じようなことがあって、そのときのネコは今自宅で飼っている。今回は生後1ヶ月半ほどのメス♀。仕事場にはすでにクロネコが2匹居るので里親が見つかるまでの限定で世話をすることにした。動物病院へ連れていくと栄養失調で体温が低く危険な状態だと言われたが、抗生物質と目薬のおかげで元気になり、現在(生後3ヶ月ほど)里親募集中。里親が見つからなければ4匹目として飼うことになるかも...😅

拾った時点で覚悟はしていたけどね。
f:id:betebete00:20161106171429j:image