オッサンのバイク生活日記(134)

12月31日(火)

はるか昔!? 2015年1月、このバイク生活日記の前の、おっさんの普通二輪免許取得挑戦記第1回に登場して私にバイクの免許を取らせた!? いや、取る事を後押ししてくれたYがバイクを買った。当時高校1年だったYも今年大学3年生。短大だが、3年のコースがあって来年4月に卒業する。既に某自動車メーカーに整備士として就職が決まっている。そのYが親に内緒で(笑)バイクを買った。バイクはYAMAHAのZEAL。今では貴重な250cc4気筒。整備士になるだけあって選ぶバイクもなかなかマニアック!?  たまたま一緒に行ったレッドバロンで見て一目惚れ。2日後には契約しておりました。で、大晦日、近くの道の駅までプチツーリング。令和元年乗り納めとなりました🏍

 


f:id:betebete00:20200126191753j:image

親には直ぐにバレました(笑)😆