オッサンのバイク生活日記(143)

2月14日(金)

   午後からバイクで出かける。時々行くスタンドコーヒーの店、Blitzcoffeeさんが岐阜市の景観賞の奨励賞を受賞されたので一言お祝いがてらおじゃました。いつもながら美味しいコーヒーでした☕。焼きたてミートパイとアップルパイも購入。少し話をして次は各務原市にあるショッピングモールへ。目的は文具屋さん。今年高校を卒業して大阪の専門学校へ進学する生徒の誕生日🎂なのでちょっとしたプレゼントとしてペンケースを購入。donちゃんの作ってくれたトップスと合わせてそのうち渡そう。ついでに万年筆用のカートリッジインクも購入。この文具屋にはいろいろある。4時半頃帰る。


f:id:betebete00:20200222105036j:image

f:id:betebete00:20200222105102j:image

f:id:betebete00:20200222105138j:image