オッサンのバイク生活日記(218)

令和3年1月3日(日)

卒業生たちと作っているバイク倶楽部の朝練。5人のメンバーのうち今日は3名が参加(うち1人は車で参加)。道の駅むげ川に集合。ここにはモーニング雑炊というメニューがあり、500円で温かい雑炊が食べられる。正月3日ということでそれぞれ何かしら予定があるので1時間ほど喋って解散。次回は5月の連休辺りかな。

f:id:betebete00:20210325110032j:image

午後からはカミさんと高澤観音へ初詣。雪景色もなかなか綺麗でした。帰りに道の駅平成で生原酒、初緑を買う。さっそく夕食の時に飲んでみたがフルーティーで飲みやすく美味しいお酒でした。これはぜひまた買いたいと思う。

f:id:betebete00:20210325110111j:image
f:id:betebete00:20210325110146j:image