オッサンのバイク生活日記(267)

令和3年8月1日(日)

岐阜マーサ21でのらねこぐんだん展を見る。と言ってもカミさんが見たいと言うので一緒に行って私は本屋をブラブラ。昼過ぎに電話があり見終わったとのこと。昼食はレストラン街の鎌倉パスタでランチ。今回が2回目だが、生麺のパスタはなかなかおいしい🍝。昼食後、のらねこぐんだんのコラボショップで買い物をしたあと、やはりのらねこぐんだんのコラボカフェへ行くが、10時と4時に限定10食というパンケーキ&コーヒーは当然すでに売り切れ。少なすぎないか!?  で、そのまま美濃へ戻る。
f:id:betebete00:20210901205212j:image
今日は3時10分からコロナワクチン接種の予約がとってあったが2時半頃着いたのでニューオリンズでかき氷🍧を食べる。カミさんはケーキセット🥧。
f:id:betebete00:20210901205248j:image
いい時間になったので接種会場へ向かう。ちょうど3時10分到着。受付を済ませ接種を受け15分の休憩の後、解放される。ちょうど4時に終了。注射💉そのものはあっという間。しかし大勢の人を誘導したり並ばせたりチェックしたりと係の人大変だわ。接種後、体は何ともなかったけどゆっくりしようということでそのまま帰りました。