オッサンのバイク生活日記(270)

令和3年8月13日(金)

今日からお盆休み。お墓参りへ。雨の中、先ずは関市内の千手院へ。戻る時、1時間に1本あるかないかの長良川鉄道の踏切で止められる🚞。
f:id:betebete00:20210902115728j:image
次は愛知県一宮市にある墓地へ。やはり雨。その後岐阜市内にある金神社へ行く⛩️。金の鳥居が印象的。そして髙島屋で買い物。昼食に冷やし中華
f:id:betebete00:20210902115813j:image
さらに前にも行ったマーサ21で再びのらねこぐんだん展を見る。今回は私も入場してじっくりと見て回る。確かにおもしろいわ。5時過ぎ、1階にあるコラボカフェへ。すると何と4時から限定10食のパンケーキセット🥞☕️が残っているではないか!まさかとは思いながら注文。ラッキー✌️  満足して帰りました。😊
f:id:betebete00:20210902115848j:image