オッサンのバイク生活日記(278)

令和3年8月31日(火)

入院2日目。昨夜9時からカフェインを摂らないよう言われていた。朝9時からRIという検査。心電図を撮り注射を2本うち、なにやらよくわからない機械で30分の撮影。一旦病室に戻り11:45から再度30分の撮影。12:30に病室に戻り昼食。なかなかと忙しい。が、今日の検査はここまで。午後4時シャワーの予約をしてあとは自由。本のコーナーで椎名誠の「ハマボウフウの花や風」を借りて読む。
f:id:betebete00:20210909095837j:image
一応テレビ用のプリペイドカードを買ったので、夜テレビをつけてみたけど暇つぶしとはいえ見たいと思える番組がなかったのですぐにスイッチを切り再び本を読む。10時消灯。ベッドに付いているライトで本も読めるしイヤホンでテレビを見ることもできるけど、何となく「寝るか」という気になる。昨日もそうだったが、普段なら仕事が終わる時間。こんな時間に寝るなど考えられないことだけど横になれば寝られるもの。その代わりアラームかけてないのに4時すぎに目が覚める。まぁ、健康的でよろしい。
f:id:betebete00:20210909095853j:image

上から、朝食、昼食、夕食。