オッサンのバイク生活日記(377)

令和4年12月19日(月)

延び延びになっていたバイクの6ヶ月点検。朝イチ(と言っても店が始まる10時)にレッドバロンに預けて近くにあるショッピングモールへ行く。ゆっくりモーニングを取り、ブラブラしてお昼頃に戻ってバイクを受け取る🏍。

点検の結果、特に異常はなくチェーンの初期の延びもなかった。ただし、クラッチのケーブルにほつれが見られたということなので近々交換してもらうことにして部品の発注をお願いした。その他、フロントブレーキのパッドに偏摩耗が見られたのとステムに引っかかりがあるとの事なので来年7月の車検時に交換することになりそう。最近バタバタしてなかなか乗る機会がなかったのでこれを機に乗るようにしたいとは思うのだが…。まだまだ寒いんだよね🙄

f:id:betebete00:20230219211810j:image