オッサンのバイク生活日記(83)

12月4日(日)②

モーニングのあとバイクに取り付ける鞄が欲しいと言うので20km程の所にあるバイク用品店へ行くことにする。近くまで行ったところで少し道に迷い、Tくん、方向を変える時に道路左端の縁石に接触しバイクを倒す(><)。ハデに、というわけでなく、ユックリ倒れていった感じなので大したことはなかったが、Tくんにとっては初めてのことなのでショックだったよう。右バックミラーの端に傷がつき、マフラーの出っ張っているところに少し擦り傷がついただけなのだが、結構落ちこんでた様子。まぁ、これも経験ね。という私もこかしてミラーがすっ飛んだ経験があるのですが...(笑)

バイク用品店である程度キズを目立たなくするワックスとでかいカバンを購入。早速店の駐車場で取り付け上機嫌。わかりやすくていい子やわ~(笑)

仕事場に戻りキズ隠しのワックスをかけるついでに洗車しようということになり水洗い+ワックスがけ。

すっかり機嫌はなおっておりました。(^o^)

 


f:id:betebete00:20161205155933j:image