2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンのバイク生活日記(402)

令和5年7月16日(日) 息子と道の駅美並でモーニング。と言っても息子は高山ラーメン。私は冷やし中華。他のお客さんがほとんどモーニングセットを注文する中、手間をおかけしてすみません💦。 道の駅の河原から長良川を見る。

オッサンのバイク生活日記(401)

令和5年7月4日(火) カミさんと娘と孫を連れてリトルワールドへ行く。平日なのでほとんど人もいない。ちょうど昼時だったので昼食はドイツ料理にする。それなりにいい値段したけど満足できるものでした。園内はバスで移動したので暑い日ではあったけどまぁ…

オッサンのバイク生活日記(400)

令和5年6月17日(土) 息子から父の日ギフトが届く。どら焼き。 夜🌃、久しぶりにTくんと夜練。犬山城へ行くが、さすがに12時近くなのでライトは消され、城は存在しているが見ることはできなかった。帰りは関SAでラーメン🍥🍜。これも久しぶり。

オッサンのバイク生活日記(399)

令和5年6月4日(日) Tくんとツーリング。本巣から谷汲、藤橋を通り303号で木ノ本へ出て南下し長浜へ。藤橋を通るルートはライダーに人気があり多くのライダーが走っているが、中には飛ばすライダーもいて(結構いる)落ち着いて走っていられない感じ。すんな…

オッサンのバイク生活日記(398)

令和5年5月 約4ヶ月ぶりの投稿です。 5月半ば、購入した中古の平屋の畳替え。その後引越し。引越しと言っても業者を頼むほどではなく、車で何回か荷物を運び終了。住んでいたアパートは5月24日退去。引越し先での生活が始まった。手を入れたのは和室二部屋の…