オッサンのバイク生活日記(236)

令和3年3月31日(水)

カミさんとまたまた高澤観音を目指す。が、今日は先に道の駅平成へ行く。9:30頃到着したがレストランは地元のお年寄りたちで既にいっぱい。モーニングを食べることはできなかったが、売店で売っていたシイタケライスバーガーをゲット。コンビニにあるような挽きたてコーヒーを買いテラス席でいただく。このシイタケライスバーガーがバカうまっ!個数限定らしく、いつもは昼過ぎに来るのでお目にかかることはなかった。次回はこれを目的に来るのもありだと思った。

高澤観音は桜が咲き、春らしい景色を楽しむことができた。

帰りに少しだけ時間があったので、最近オープンした「せきてらす」へ寄ってみる。以前は関市の産業である刃物の展示即売をしていた刃物会館がリニューアルされ、せきてらすとしてオープンしたもの。ひと通り見た感じではなかなか面白そうなのでまた近々ゆっくり来ようと思う。

f:id:betebete00:20210514213010j:image