2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンのバイク生活日記(42)

3月23日(水)3月19~21日の3連休。仕事は休みではないのだが時間はあるので走った。土、日の午前、月曜の午後。日が出ているうちは暖かく、風は強かったがさほど寒さは感じなかった。連休ということもあってすれ違うバイクの数もそれなりにいた。このま…

オッサンのバイク生活日記(41)

3月17日(木)バイクの調子はいい。ただ、まだまだ朝晩は寒い。昼間は暖かく気持ちが良いのだが特に夜遅くなると寒さがしみる。とは言うものの最近はまた仕事帰りに道の駅に寄り缶コーヒー☕を飲みながらしばらく時間を過ごすようになった。なかなか落ち着く…

オッサンのバイク生活日記(40)

3月12日(土)バイクをショップにあずけて1週間。昨日電話がありバッテリーの充電は完了。ただし完全とは言えないので注意が必要とのこと。まぁ、一度放電してしまったから仕方ないな。オイル漏れは部品が届いたので交換するだけ。日曜には仕上がるとのこ…

オッサンのバイク生活日記(39)

3月5日(土)やってしまった... 朝バイクで出勤。駐輪場にバイクを停める。予定していた時間より少し遅れたのでとりあえず事務所の鍵を開け、黒猫たちにご飯をあげてエアコン入れて...としているうちにそのまま仕事に入ってしまった。昼にバイクのキーを抜い…