オッサンのバイク生活日記(40)

3月12日(土)
バイクをショップにあずけて1週間。昨日電話がありバッテリーの充電は完了🔋。ただし完全とは言えないので注意が必要とのこと。まぁ、一度放電してしまったから仕方ないな。オイル漏れは部品が届いたので交換するだけ。日曜には仕上がるとのことだった。が、今日、昼頃に修理完了の電話があった。たまたま元教え子の結婚式⛪の披露宴の最中。もちろんその場では出ることなく、後でかけなおした。午後6時頃取りに行く。修理代🔧¥.4880。バッテリーの充電代が¥.2100   あとは部品代が¥.1000ほど+技術料。安いと思った。聞いてみると前の修理からあまり時間がたってないので割引してくれたらしい。ちょっと遠回りして☕自宅に戻った。なんとなく前より調子いいみたい...な気がする。だけ!?  とりあえず直ってよかった😄


f:id:betebete00:20160314194045j:image