オッサンのバイク生活日記(54)

6月7日(火)
 先日、このあたりも梅雨入り。とは言うものの雨続きというわけでもなく今のところ梅雨という感じはない。6月2日(木)、4日(土)と、午前中走りに出る。気持ちよく走れる季節、時間があると走っている。
 4日、写真の道の駅で休憩した後走り出すとタコメーターの針が動かない。走ることにそれほど支障はないけど気にはなる。おそらくケーブルが切れたのだと思われる。時間がある時ショップに持っていくか...。というわけで今日、午後から雨の予報だったので午前中に50kmほど乗った後ショップへ行って診てもらうと、やはりケーブルが切れていた。部品を注文し、来週月曜(13日)に少し早いが一年点検も兼ねて修理してもらうことにする。
 タコメーターを見てもらっている間、店内のバイクを見ていると、バイク購入時にお世話になった営業マンが来て、配属先が変わることとなり今日が最終日とのこと。偶然だけど会えて良かった。本店への異動らしい。お世話になりましたm(_ _)m。


f:id:betebete00:20160607155756j:image