オッサンのバイク生活日記(240)

令和3年4月12日(日)

高澤観音へ。参拝の後いつも通り道の駅平成へ行く。しいたけカツカレー、しいたけカツ丼の昼食。しいたけカツは売店でも売っているがやはりレストランで揚げたてをいただくのはおいしいですわ😋。帰りに先日ちょっとだけ寄った「せきてらす」へ行く。目を引かれたのは380種類あるという包丁。あらゆる種類の包丁があり、1~1万5千円ほどで買うことができる。中には数万円するのもあるけどね。また、シースナイフやフォールディングナイフも色々とあり見ていて飽きない。一通り見たあと、別棟の喫茶コーナーで冷たいお茶&茶菓子をいただく。茶菓子は関市本町の虎屋さんの。味は確か。お茶は名前忘れたけどなんか入ってて美味しいお茶でした。また来よう😃。

f:id:betebete00:20210515222935j:image