2021-09-01から1日間の記事一覧

オッサンのバイク生活日記(269)

令和3年8月8日(日) 久々にツーリング。Tくんと朝7時、いつものセブンで待ち合わせ。昨夜時間を決める時にTくんが「7時頃にしちゃいますか!?」と言うので、大丈夫か!? と思いながらOK。7時少し過ぎにセブンへ行くと案の定Tくんまだ来てない。朝のコーヒー飲…

オッサンのバイク生活日記(268)

令和3年8月5日(木) 大阪で動物看護師を目指している卒業生が夏休みで戻ってきたので作文の課題を持って教室に寄っていくというラインが来る。小学校の低学年の頃から習字&塾✏️に来ている子なのでもう10年以上の付き合いになる。おしゃべりしながら作文の…

オッサンのバイク生活日記(267)

令和3年8月1日(日) 岐阜マーサ21でのらねこぐんだん展を見る。と言ってもカミさんが見たいと言うので一緒に行って私は本屋をブラブラ。昼過ぎに電話があり見終わったとのこと。昼食はレストラン街の鎌倉パスタでランチ。今回が2回目だが、生麺のパスタは…

オッサンのバイク生活日記(266)

令和3年7月30日(金) 3週間ほど前に車検に出したバイクが戻ってきた🏍。途中書類の不備があり(こちらのミス)長くかかってしまった。費用は合計7万円ほど。もう8万kmに達したので調整したり交換したりする部品も多く、致し方ないところ。10万kmまでいけるかな🤔