オッサンのバイク生活日記(352)

令和4年5月20日(金)

バイクで藤橋城を目指す🏍    20年以上前に車で行った覚えはあるけどバイクでは初めて。途中、行き慣れた道の駅夢さんさん谷汲、星のふる里ふじはしへ寄り417号から藤橋城へ。平日とあってほとんど、と言うより全く人がいない。プラネタリウムがあったが上映時間が合わず結局当たりをウロウロ。河童神社(•Ӫ•)⛩️にお参りをして自販機でコーヒー買って帰ることに。前来た時、あんなカッパの像あったっけか❓帰る途中で道の駅織部の里もとすに寄ってコンベニソンのオープンサンド🍔とトマトラッシー🥛を食べる。いつもながらなかなかの美味しさでした。

↓夢さんさん谷汲・星のふる里ふじはし
f:id:betebete00:20221224174950j:image

↓藤橋城
f:id:betebete00:20221224175025j:image

↓河童さん
f:id:betebete00:20221224175217j:image

↓風の蛍 コンベニソンオープンサンド
f:id:betebete00:20221227002007j:image